ANA陸&空マイラーのSFCメンバーへの道

陸と空からANAスーパーフライヤーズを目指す! マイル、ポイントやひこうきなど

ECナビのポンポンモニターで10%ポイント増量キャンペーン実施中!

f:id:Horts:20171124232302j:plainこんにちは、ほしとです。今回はポイントサイトのECナビで開催中のキャンペーンをお伝えします。

ECナビは以前もご紹介したことがありますが、現在もっとも勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではないくらい、「攻めている」印象があります。で、今回は、そのECナビで行われているグルメモニターのキャンペーンのご紹介です。

グルメモニターってなんぞや?って話ですが、指定された飲食店を利用し、その感想などを投稿すると、利用代金の一部(場合によっては全部)がポイントバックされるというものですね。忘年会の時期ですので、グルメモニター案件で一気にポイントを貯めましょう!

キャンペーン詳細

キャンペーンの詳しい内容をお伝えします。

キャンペーン内容

今回のキャンペーンは、開催期間中にポンポンモニター内のグルメ案件を利用すると、謝礼ポイントの10%をボーナスとしてもらえるという内容です。例えば、謝礼が10,000ポイントなら、その10%の1,000ポイントがボーナスでもらえるということですね。

気をつけたいのは、ポンポンモニターの中でも、今回対象となるのはグルメ案件だけだという点です。エステやマッサージ店の利用は対象外なので、間違えないようにご注意を!

キャンペーン開催期間

キャンペーンの開催期間は、2017年11月15日(水)12:00~2017年12月22日(金)23:59となっています。既に開始から10日近くが経過していますね・・・。ご紹介が遅くなり、申し訳ありません!

適用条件

このキャンペーンでポイントをもらうためには、条件が2つあり、両方を満たしている必要があります。

1. キャンペーン期間中にポンポンモニター内のグルメ案件を利用
2. 2017年12月22日(金)までにモニター条件クリアで承認(謝礼ポイント獲得)

以上の2つですが、12月22日までにポイント獲得っていうのがなかなかの曲者で、12月22日までにお店を利用してアンケートに回答するだけじゃダメなんですね!来店して、アンケートに回答して、レシート等の提出物も出し終わった上で、認証が得られてポイントが加算されるまでが12月22日に完了していないといけません。

必要なものを提出し終わってからポイント加算まで2週間程度かかることもあるようなので、12月の第2週までには来店していないと厳しいかもしれません・・・。そう考えると、あまり時間がないですね(汗)

注意点

今回のキャンペーンだけでなく、ポンポンモニター利用上の注意点を。

1. 応募事前確認事項を必ず守る!

モニターには各種条件があります。必ず守りましょう!支払いが現金だけとか、コース不可とか、クーポン利用不可とか、色々あります。過去に、支払いをクレジットカードでしてしまったがために、ポイントがもらえなかったことがあります(笑)

2. 写真撮影が必要であれば、必ず撮る!

特定のメニューだけ写真に撮るように指示されることがあります。当たり前ですが、忘れないように撮りましょう。私は、注文する瞬間まで覚えていたのに、料理が出てきた瞬間にあまりにおいしそうで撮影を忘れてしまい、謝礼をもらえなかったことがあります(笑)

3. 提出期限を守る!

モニターというのは、指定された店に行き、指定された任務を遂行して謝礼をもらう仕事です。謝礼をもらうためには、成果を報告する必要があります。写真やアンケート、レシートの提出ですね。締め切りまでに出さないと、当然1ポイントももらえません!

4. 当選してから来店!

当たり前ですが、当選もしていないのに店に行っても、1ポイントももらえません。まず、行きたい店を選んで、応募事前確認事項をしっかり確認、それから抽選に参加しましょう。結果はすぐにわかります。もし落選しても、当選枠がまだあれば、24時間以上経過後に再応募が可能です。

5. 最大で何ポイントもらえるのか要チェック!

案件によっては、80%もポイント還元されるものがありますが、大切なのは最大で何ポイントもらえるのかです。いくら還元率が高くても、もらえるポイントの上限が低ければ、結果的に還元率の低い案件のほうがポイントがたくさんもらえる、という場合もあります。還元率だけにだまされないで!

まとめ

今回は、ECナビで実施中のポンポンモニターのキャンペーンを紹介しましたが、適用条件を考えると、12月上旬には来店する必要があるので、利用される際はお早めに!

もし、まだECナビに登録されていない場合は、下のバナーからも登録できますので、もしよろしければこの機会にどうぞ!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス