青い翼を追いかけて ~とある飛行機好きの旅日記~

国内外の旅行記やマイル、ポイントの貯め方の紹介など

ECナビで楽天ANAマイレージクラブカードのポイントアップ実施中!12月31日まで!

こんにちは、ほしとです。最近取り上げることの多いポイントサイトのECナビですが、期間限定で楽天ANAマイレージクラブカードへの申し込みポイントが増量中です!楽天カード自体の申し込みポイントも増量中ですが、どちらか一方のみ対象となるようなので、まだ楽天カードをお持ちでない方は、この機会にいかがでしょうか?

キャンペーン概要

今回、楽天ANAマイレージクラブカードの新規発行でもらえるポイント数は、100,000ポイントです。ANAマイルに換算すると、9,000マイルですね。ECナビで通常もらえるポイントは12,500ポイントなので、かなりお得ですね!

楽天ANAマイレージクラブカードではなく、楽天カードがいいという方は、楽天カードも同時に100,000ポイントもらえる期間限定キャンペーン実施中なので、この機会にご検討ください。

ちなみに、私はどちらのカードも持っていないので、特徴などはよくわかっていません(笑)ご了承ください。

申込期限は2018年12月31日23:59ですので、お早めに!

今回、楽天ANAマイレージクラブカードに申し込まれた方は、楽天ポイントが5,000ポイントもらえるようです。期間限定ポイントが3,000ポイントと、通常ポイントが2,000ポイントもらえるとのことですが、この通常ポイントがANAマイルに移行可能かどうかは楽天に確認された方がいいかもしれないですね。

ほかにも、楽天トラベルのANA楽パックの申し込みで使えるクーポンが4,000円分もらえるそうです。

まとめ

今回はECナビで楽天ANAマイレージクラブカードに申し込むと100,000ポイントもらえるキャンペーンのお知らせでした。

同時に、ネスカフェアンバサダー、もしくはウェルネスアンバサダーに申し込むと120,000ポイントもらえるキャンペーンも実施中です。こちらも年内に申し込みが必須なんですが、条件が書いてないんですよね。ネスカフェアンバサダーはもちろん職場利用ですが、ウェルネスアンバサダーの個人利用が対象となるのなら申し込みたいんですけど、記載がありません。他のポイントサイトではウェルネスアンバサダーも職場利用限定のようですので、詳細が分からない以上、私は見送りたいと思います。

最近のECナビの勢いはすごいと思いますが、今回のウェルネスアンバサダーのように、条件の詳細が書かれていないケースが多いようにも思います。もう少し丁寧に条件を書かないと、問題が起きそうな気がしますが、そのあたりは個人的に問い合わせでもしようと思います。

ECナビは、かなり以前から使っていて、気に入っているポイントサイトなのでこれからもがんばってほしいと思います!もしまだECナビに登録されていない方がいれば、↓のバナーから申し込み可能ですので、ぜひどうぞ。今ならメトロポイントへの交換キャンペーン実施中です!

ちなみに、私のブログに掲載されているバナーから各種ポイントサイトに登録されると、私も、登録された人もポイントがもらえます。登録された方の利用状況によって、私にポイントサイトからポイントバックがある場合もあります。このブログが役に立つと思っていただけている方は、このブログからご登録いただけるとうれしいです。
陸マイラー始めるなら ECナビ!

ポイントサイト関連過去記事

SFC修行関連過去記事

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス