青い翼を追いかけて ~とある飛行機好きの旅日記~

国内外の旅行記やマイル、ポイントの貯め方の紹介など

2018年SFC修行、本日開始!

こんにちは、ほしとです。いよいよ、2018年SFC修行を本日から開始します!

今回は大阪から石垣・那覇経由の熊本往復というよくわからない旅程です。熊本に1泊して帰ってきますが、熊本は雪予報も出ています。石垣と熊本の気温差はいかほどでしょうか?このあたりも修行の醍醐味(?)ですね!

久しぶりのプレミアムクラス搭乗、ANAラウンジ入場、初めてのソラシドエアなど、いろいろ楽しみなことが多いですが、詳細はまたご報告したいと思います。最近始めたツイッターも活用するチャンスだと思いますので、ちょくちょくつぶやけたらなと考えています。

とりあえず、何も起こらず無事に終わりますように・・・。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス