青い翼を追いかけて ~とある飛行機好きの旅日記~

国内外の旅行記やマイル、ポイントの貯め方の紹介など

予告されていたGポイントのキャンペーンが開始!気になるその内容は?

こんにちは、ほしとです。2月になりましたね。SFC修行僧のみなさま、調子はいかがでしょうか?

毎日寒いですが、2月といえば、以前予告していたGポイントのキャンペーンが実施されます!以前この記事でお知らせしました。今回はそのキャンペーンの情報をお伝えしますね。

キャンペーンの内容

かなり期待を持たせるような紹介のされ方だったので、私もかなり期待していたこのキャンペーン。内容はというと、

つかキャン

しょ、しょぼい・・・

期待されていたみなさま、散々キャンペーン前に煽って、

本当に申し訳ありませんでした!


メトロポイントへの交換も終了するし、ECナビ等他のポイントサイトでもかなりお得なキャンペーンを行っているし、ということでかなり期待していたんですが、完全に裏切られました・・・。

一時期に比べ、最近のGポイントはかなり「本気」になっていると思っていたんですけど、勘違いだったようです。

一応、メトロポイントへの交換も対象とはなりますが、こんなキャンペーン、無いのと同じですからね。キャンペーンの内容について詳しく知りたいからはこちらからご覧ください。

今回のこのしょぼいキャンペーン自体は3月末までのようですが、2月末になると、別の「ためキャン!」というキャンペーンが行われるようです。内容は「すぐにポイントが貯まるサービスを集めた」というよくわからない内容なので、期待できないですね。

もし奇跡的に使えるキャンペーンだったらまたご紹介します。たぶんしょうもないキャンペーンだと思いますが(笑)

まとめ

今回は予告されていたGポイントのキャンペーンが想像を絶するほどしょぼかったという話題でした。Gポイントが好きで、おそらく最もポイントを稼いできたサイトなんですけどね、私にとっては・・・。本当に心の底からがっかりしています。

ソラチカルートが実質終了してからどうなるのかは注目ですが、ショックは大きいですね・・・。

このタイミングでいらっしゃらないとは思いますが、もしGポイントに登録したいな!と思われた方は、下のバナーから登録いただくと、50ポイントもらえます。私にもポイントが入ります。あと、みなさんのご利用状況に合わせて私にGポイントから紹介料としてポイントバックされる場合もあります。今後のGポイントに期待される方は、この機会にご登録ください・・・。
Gポイント

過去記事一覧

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス