青い翼を追いかけて ~とある飛行機好きの旅日記~

国内外の旅行記やマイル、ポイントの貯め方の紹介など

ECナビから楽天カード発行で170,000ポイント還元!ソラチカルート廃止前の最後のチャンス!

こんにちは、ほしとです。各種ポイントサイトからメトロポイントへの交換停止が発表されましたし、個人的にはSFC修行第一弾が終了した直後ですが、その報告より先に、こちらの情報をお伝えします。

ポイントサイトのECナビで、「2018年1月12日(金)~14日(日)の3日間限定で、年会費無料のあのクレジットカードが過去最高のポイント数で登場!」と以前から予告されていました。いよいよ、そのクレジットカードがなんなのか明らかになりました!

基本的に、当ブログではANAマイルが貯まらないクレジットカードは紹介していません。ANAカードか、ポイント交換してANAマイルがもらえるカードのみご紹介するということです。今回、この記事を書いているということは、ANAマイルを何らかの方法で貯めることができるカードだということですね!

では、いよいよそのカードを発表します!記事タイトルにもう出ているというご指摘は聞こえません(笑)

そのカードとは・・・楽天カードです!ポイント数は170,000ポイント、ソラチカルートのANAマイル換算で15,300マイルです!

これは結構いいポイント数だと思います。私もさっそく申し込みました。先日ポイントアップ中と記事でお伝えして入会された方、すみませんでした!知っていれば紹介しなかったんですが・・・。

ちなみに、ポイントの加算時期は申し込み翌月末とのこと。まだメトロポイントへの交換に間に合います!対象のカードは、楽天カード・楽天プレミアムカード・楽天PINKカードです。楽天ANAマイレージクラブカードは対象ではありません。お気をつけください。詳細はこちら

申し込み期限は1月14日中となっていますが、いつ終了するかわからないので、申し込みはお早めにどうぞ。

ECナビポイントとは別に、条件をクリアすると楽天ポイントがもらえます。とりあえず7,000ポイントで、申し込む段階でさらにいろいろポイントがもらえる条件が出てくるので、全部の条件をクリアするとかなりのポイント数になりそうです!ただ、ANAマイルに移行可能なポイントは少なく、ほとんどが期間限定ポイントなので、その点だけ注意が必要ですね。

さらに、以前ご紹介したメトロポイントへの交換キャンペーンが3月末までに延長になっています。ソラチカルートが実質終了してしまう前にポイントを稼ぎたい方には最高のタイミングだと思います。

もしまだECナビに登録していないという人がいたら、この機会にぜひご登録ください。なお、このブログのバナーやリンクからECナビなどポイントサイトに登録されると、私から紹介されたという扱いになり、登録された方は新規登録特典としてECナビの場合は500ポイントもらうことができます。同様に私にもポイント還元があります。

また、私にはポイントサイトからみなさんの利用状況に応じて紹介料としてポイントがもらえるようになっている(みなさんが獲得できるポイント数には影響ありません)ため、もしそれが嫌だということであれば、このページのバナー等を経由せずにポイントサイトに登録してください。このブログを応援していただけるのであれば、このブログを経由して登録していただけると励みになります。よろしくお願いします。
陸マイラー始めるなら ECナビ!

ポイントサイト関連過去記事

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス