青い翼を追いかけて ~とある飛行機好きの旅日記~

国内外の旅行記やマイル、ポイントの貯め方の紹介など

ECナビにお得なファミマTカード案件が再登場!カードの申し込みで100,000ポイントゲット!

こんにちは、ほしとです。最近バタバタしていて、ブログの更新ができず、心苦しい限りです。修行の話も書きたいんですけどね。いつの間にか地味にブロンズまで到達してます(笑)

さて、修行の件はまたあらためて書きますが、今回はECナビのお得な案件のご紹介です。以前お伝えしたファミマTカード案件が期間限定で復活です!

ファミマTカード発行で100,000ECナビポイントゲット!

以前も週末限定だったのですが、今回も期間限定です。条件は前回と同じですね。

申し込み期限

申し込みは、2018年3月12日までできるようですが、途中で終了する可能性も考えられるので、早めの申し込みをおすすめします!

ポイント獲得条件

ずばり、ファミマTカードの新規発行です!今までに発行されたことがない方が対象ですね。特に発行後の利用は条件になっていません。実際、私も前回申し込みましたが、利用しなくてもポイントは付いていました。

獲得ポイントとポイント加算時期

獲得ポイントは100,000ECナビポイントです。現金化すると10,000円分のポイントですね。ソラチカルートでANAマイルに交換すると9,000マイルです。

ここで問題なのは、ポイント加算がいつなのか?ということです。一応、ECナビの申し込みページには、翌月末と記載があります。前回、同じファミマTカード案件があった時に私も申し込んだと書きましたが、その時は2月4日に申し込み、ポイントが付いたのは19日でした。15日後ですね。その時と同じ期間でポイントが付くのであれば、ソラチカルート閉鎖に間に合います!

あくまでも前回が早かったというだけの話なので、今回も同じだという保証は全くないですが、もしかしたら今月中にポイントが付くかもしれないので、まだファミマTカードを持っていない方は、申し込んでみる価値はあると思います!マイルに交換できなくても、10,000円分のポイントですから、かなり大きいですしね!

ポイントが加算されないケース

以下に該当する場合は、ポイント加算対象外だそうです。

①虚偽・架空の申し込み

当たり前ですね。この案件に限ったことではありません。

②カード申込から60日以内にカード発行に至らなかった場合

通常であれば、審査を通ればすぐに発行されますので、これも問題にはならないと思います。

ファミマTカード入会特典

今入会すると、ファースト★ゲットキャンペーンというキャンペーンが適用になるようです。チャンス1からチャンス3に分かれています。

チャンス1

カード発行日の翌月末日までにクレジット払いを合計5,000円(税込)以上ご利用いただいた方に、特別ポイントとして、Tポイント1,000ポイントをプレゼント。合計10,000円(税込)以上ご利用いただくと、さらにTポイント1,000ポイントをプレゼント。

チャンス2

カード発行日の翌月末日までに対象携帯電話会社の携帯電話料金をクレジット払いにご登録のうえ、キャンペーン期間終了月から2ヶ月後の発送分までのご利用代金明細書にご請求がある方に、特別ポイントとして、Tポイント1,000ポイントをプレゼント。

チャンス3

カード発行日の翌月末日までに対象電力会社の電気料金をクレジット払いにご登録のうえ、キャンペーン期間終了月から2ヶ月後の発送分までのご利用代金明細書にご請求がある方に、特別ポイントとして、Tポイント1,000ポイントをプレゼント。

ということで、最大でTポイントが4,000ポイントもらえますよ、という内容ですね。詳細はお申し込みの時にご確認ください。

まとめ

かけ足でしたが、今回は現在ECナビで実施中のキャンペーンをご紹介しました。

もしかしたら、ソラチカルート閉鎖に間に合うかもしれないので、まだファミマTカードを申し込んでいない方はこの機会にぜひどうぞ!

ECナビに登録されていない方は、下記バナーから登録いただくことができます。新規登録特典として500ECナビポイントがもらえます。

なお、当ブログのバナーから各種ポイントサイトに登録された場合、登録状況やその後の利用状況によって私に紹介料としてポイントが入る場合があります。みなさんがもらえるポイントが減ることはありませんが、私にポイントが入るのが嫌だという方は、当ブログからは登録されないようにお願いします。

このブログ以外から登録した方がお得な場合もありますので、そのあたりはご自身の判断でお願いします。このブログを応援していただけるのであれば、このブログから登録いただけるとうれしいですし、励みになります。よろしくお願いします。
陸マイラー始めるならECナビ 500ポイントプレゼント!

過去記事一覧

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス