青い翼を追いかけて ~とある飛行機好きの旅日記~

国内外の旅行記やマイル、ポイントの貯め方の紹介など

今週末限定!すぐたまからソラチカカード発行で7,500円分のポイントがもらえます!

こんにちは、ほしとです。TGでのSFC修行はまだ完結していませんが、今回はポイントサイトのすぐたまで行われている今週末限定のポイントアップ案件をご紹介します!

今回ポイントアップになっているのは、ANAマイラーにはおなじみのソラチカカードの新規発行です。いわゆる、ソラチカルートは利用できなくなってしまいましたが、それ以降、以前はポイントサイトであまり見かけることがなかったソラチカカード新規発行案件がかなり目につくようになってきました。

今回は、そのなかでもかなりお得キャンペーンなので、まだソラチカカードを持っていない方は必見です!

なお、すぐたまのポイントをANAマイルに交換する場合、メトロポイントへ交換できなくもないんですが、レートがあまり良くないため、nimocaルートがおすすめです。もしくは、ANAマイルへの交換ではなく、貯まったポイントを現金化するのもありだと思います。nimocaルートについて詳しくは過去の記事をご覧ください。

キャンペーンの内容

では、さっそく今回のキャンペーンの内容をご紹介します。

ポイント獲得条件と獲得ポイント数

今回のキャンペーンは、ANA JCBの一般カードの申し込みで15,000mile(7500円分)もらえるというものです。このmileはすぐたまのポイントのことで、ANAマイルのことではありませんので、ご注意ください。

ソラチカカードも対象になっているので、もちろん新規発行でmileがもらえます。

獲得条件はカード発行だけで、特に~円以上利用というような条件はありませんので、審査に通りさえすれば大丈夫です!

なお、申し込みから3か月経ってもカードが発行されていない場合は、ポイント獲得対象外となるので、お気をつけください。本人確認で電話がかかってくるかもしれませんので、必ず出ましょう。

キャンペーン期間

キャンペーンの期間は、2018年11月17日と18日の2日間だけです!その間にカードの申し込みが必要です。

他のポイントサイトで6000円分ほどのポイントがもらえるキャンペーンはよく見ますが、7500円分は見ないので、まだソラチカカードやANA JCBカードをお持ちでない方は今がチャンスです!

同時開催中のキャンペーン

すぐたまとは別に、JCBでもANAカードの入会キャンペーンを開催中で、ソラチカカードの申し込みで、最大18,700マイルがもらえます。

内訳は以下の通りです。

1. カード入会で1,000ANAマイル
2. MyJチェックの登録で1,200マイル相当のポイント
3. 対象期間内のショッピング利用が65万円以上で16,500マイル、30万円以上で3,000マイル分のポイント

いずれも詳細はJCBの申し込み画面でご確認いただくのが確実です。

ソラチカカードを申し込むなら今がチャンス!

今回はすぐたまで開催中のソラチカカード新規発行キャンペーンをご紹介しました。旧ソラチカルートが無くなって以前ほどのお得感はなくなったかもしれませんが、現在でもソラチカカードがマイラーにとって重要なことには変わりありません。

もし、まだソラチカカードをお持ちでない方がいらっしゃれば、この機会に申し込みましょう!

すでにすぐたまの会員の方は、こちらからお申込みください。

まだすぐたまの会員ではない方は、こちらからか下のバナーから会員登録できますので、まず会員登録をしてください。新規入会特典として300円分のポイントがもらえます。

なお、このブログのリンクやバナーを経由してポイントサイトに申し込まれた場合、私にポイントサイトから報酬がポイントで支払われる仕組みになっています。「ほしとには1ポイントもやりたくない!」という方は、公式サイトや他のブログから新規登録していただければと思います。

このブログを応援していただける方は、このブログから登録いただけると励みになりますので、ぜひご登録お願いします。

ちなみに、今すぐたまを利用すると、ビットマイルという仮想通貨を獲得できます。今回のソラチカカード申し込みの場合、15,000ビットマイルが同時にもらえますので、その点でも、他のポイントから申し込むよりお得だと思います。

まあ、ビットマイルがどのような仮想通貨なのかいまいちまだわからないので、どのくらい得かもよくわからないのですが(笑)、少なくとも損はしないと思いますので、貯められるうちに貯めておきましょう!
10月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス