青い翼を追いかけて ~とある飛行機好きの旅日記~

国内外の旅行記やマイル、ポイントの貯め方の紹介など

ANAマイラー注目のポイントサイトGポイントの「とくポン」とは?

こんにちは、ほしとです。この前、Gポイントで実施中のキャンペーンと、2018年2月に開催予定のキャンペーンについてお伝えしましたが、今回もGポイントについて紹介したいと思います。

Gポイントは老舗のポイントサイトですが、最近は他のポイントサイトがかなり強くて、Gポイントの存在感がかなり薄くなっていました。そのため、ANAマイラーの間ではあまり使われてこなかったと思います。

そんななか、この前お伝えしたキャンペーンを実施中で、さらに2月に実施予定のキャンペーンの予告まで行っていることから、かなり本気で巻き返しを図っていると思われます。

そんなGポイントの中でも特にお得なのが、期間・数量限定でポイントアップしている案件を紹介している「とくポン」です。今回は、ごく簡単にご紹介しますね。

とくポンとは?

今回ご紹介するとくポンですが、Gポイント内に設けられている、期間・数量限定でポイントアップしている案件をまとめたページのことです。基本的には、通常Gポイントで付与されるよりもかなり多いポイントが獲得できるようになっていて、残りの申し込み可能件数と残り時間が記載されているので、いつまでポイントアップが実施されているのかすぐにわかるようになっています。

内容としては、クレジットカード系が多いですが、FXや銀行の口座開設もあります。頻繁に入れ替わりがあるので、常にチェックするようにしていると、思わぬ高額案件が見つかるかもしれません。特に、2月のキャンペーンを控えている今の時期だと、これからかなりいい案件が出てくると個人的には期待しています!
まだ詳細は一切不明ですが、2月のキャンペーンに向けてポイントはできるだけ貯めておいた方がいいと思いますので、自分に合った案件があれば利用してみましょう。

まとめ

今回は、Gポイントの「とくポン」をさらっと紹介しました。個人的には、Gポイントはポイントの中継地点としての利用が中心で、あまりGポイントを利用してポイントを貯める機会は最近少なかったのですが、2月のキャンペーンに向けて利用頻度を上げていきたいと思います。

実は、GポイントにはANAマイラーにとっては見逃せない高額ポイント還元案件があるのですが、それはまた別の機会にご紹介したいと思います。その案件だけは、Gポイントが最強だと思いますので、ANAに搭乗する機会が多い方は必見です!

もし、まだGポイントに登録されていない方がいれば、↓のバナーから登録できます。新規登録特典として50ポイントもらえるようですので、よければこの機会にご登録ください。
Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス