ANA陸&空マイラーのSFCメンバーへの道

陸と空からANAスーパーフライヤーズを目指す! マイル、ポイントやひこうきなど

人気急上昇中のポイントサイト ECナビで期間限定ポイントアップ実施中!

この記事の情報は執筆時点の情報であり、2018年4月以降は各種ポイントサイトのポイントを直接メトロポイントに交換することはできなくなっています。

こんにちは、ほしとです。今回は陸マイラーの注目度急上昇中のポイントサイト、ECナビのお得な案件をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、EPARKからだリフレとDeNAトラベルです。

EPARKからだリフレは整体・接骨院の予約サイトですね。これがかなりのお得な内容になっています。一年の疲れがたまった体をこの機会にリフレッシュさせましょう!

DeNAトラベルは説明不要だと思います。このサイト、結構ポイント還元率が高いので、宿泊予約の時や国際線の航空券を購入する時は注目しています。特に、期間限定でポイントアップしていることも多いので、旅行の際は要チェックですね!

先日お伝えしたキャンペーンもまだ開催中ですので、ECナビからソラチカルートでお得に交換しましょう♪

EPARKからだリフレ

EPARK 期間限定でポイント還元数がアップしてますが、先日も期間限定と表示があったのに、結局そのままのポイント数で期間延長されているので、今後ももしかしたら延長されるかもしれませんが、今のところは一応年内の予約で、55,000ポイントもらえます!(ANAマイル換算で4,950マイル!)

軽くご説明しましたが、整体・接骨院の予約サイトで、年内の予約だと、特に施術料金の下限はありませんので、すべてのプランが対象となります。1月1日以降の予約は2,500円以上という下限があるようですが、その時のポイント還元がどうなっているかわからないのと、そもそも2,500円以下のプランがどれくらいあるのかが疑問なので、この変更は特に問題ないと思います。

一応、繰り返し利用可能な案件ですが、同月内に同一店舗の利用はポイント還元対象外のため、別店舗(系列店舗の利用は可)の予約が必要ですが、月を跨げば同一店舗の利用でもポイント加算対象となります。

条件の詳細はこちらをご覧ください。

実はこのEPARKですが、似たようなサービスをもう一つ展開していて、それがEPARKリラク&エステなんですが、こちらもECナビ内に広告が存在しています。この記事を投稿した時点だと、新規利用者を対象に期間限定でEPARKリラク&エステの利用で35,000ポイント還元されるようですので、興味があればこちらからご覧ください。

マッサージを受けるだけで5,000マイル弱ももらえるのはかなりのお得な案件ですよね?一年の疲れがたまった体をリフレッシュして、気持ちよく新年を迎えましょう!

DeNAトラベル

個人的にはよくお世話になっているDeNAトラベルですが、今回ECナビでは、国内航空券、国内宿泊、海外航空券、海外宿泊、海外ツアーの予約・利用で10,000ポイント(ANAマイル換算で900マイル)貯まります!国内ツアーは対象外なのでご注意を。

通常は5,000ポイントの還元で、ポイントアップの期間は年内となっていますので、2018年にSFC修行を計画中で、宿泊予約をまだされていない方は、この機会にECナビ経由でDeNAトラベルを利用されるのがいいと思います。5,000円のホテルの予約でも900マイルですからね。かなりお得ですよ!

最近は、どのサイトを利用しても宿泊料金に大きな差はないことが多いので、その時ポイント還元が良いサイトを利用していますが、その中でもDeNAトラベルはかなり利用しやすく、個人的には気に入っています。海外航空券も他のサイトよりいろんな運賃の取り扱いがある印象ですし、なによりも区間ごとに予約クラスが確認できるので、予約前にマイルがどれくらい貯まるのかがわかり、修行にも利用しやすいですね。

DeNAトラベルはいろんなポイントサイトで期間限定のポイントアップキャンペーンを実施していることが多いので、今回はECナビでしたが、他のサイトもチェックされることをおすすめします。

まとめ

今回はECナビで実施中のポイントアップキャンペーンの中から、特におすすめのEPARKからだリフレとDeNAトラベルをご紹介しました。ECナビは陸マイラー対策を明らかに強化してきているようで、サイト内にも陸マイラーとの表記がちらほら見られます。

今後も陸マイラー垂涎の高額ポイント案件が期待できますので、まだ登録されていない方はこの機会にご登録ください。2月末までの予定でメトロポイントへの交換で10%ポイント還元されるキャンペーンも実施中です。今がチャンスです!
陸マイラー始めるなら ECナビ!

ポイントサイト関連過去記事

SFC修行関連過去記事

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス