ANA陸&空マイラーのSFCメンバーへの道

陸と空からANAスーパーフライヤーズを目指す! マイル、ポイントやひこうきなど

ECナビからファミマTカード新規登録で100,000ポイント還元!お得な案件はそのほかにも!?

こんにちは、ほしとです。このブログは、どちらかというと他のブログで取り上げられていない話題をご紹介していこうという方針なんですけど、少し気が変わりました。

このブログから各種ポイントサイトに加入してくださった人もいるわけです。だったら、その人たちのためにもお得な話題は極力紹介していった方がいいのではないかと。FX案件など、私のポリシーに反する案件は紹介しませんが、そうでないものは可能な限り取り上げていきたいと思います。

さて、いきなりなんのこっちゃって話ですが、今回はECナビのお得な案件の紹介です。

今週末限定!ファミマTカード新規発行で100,000ポイント!

今週の目玉です。2月4日まで限定で、ファミマTカード新規発行で100,000ポイント。ソラチカルートで9,000マイルですね。ポイント還元は翌月末とのことで、ギリギリソラチカルート終了前に間に合いそうです!

さらに、条件を満たすと、Tポイントが最大4,000ポイントもらえます!カード発行月の翌月末までに合計5,000円以上利用で1,000ポイント、10,000円以上利用でさらに1,000ポイントもらえます。

携帯代の支払い登録と、電気料金の支払い登録でそれぞれ1,000ポイントずつもらえるようですが、詳細は申し込みの段階でご確認ください。

ファミマTカードで注意したいのは、リボ払いのカードだってことです。気をつけないと手数料を払うことになるので、申し込み時に確認してくださいね。

TポイントはANAマイルに交換できるほか、Yahooトラベルを利用すると宿泊費に充てられるなど、ANAマイラーやSFC修行される方との親和性は高いので、ファミマTカードも使いようによっては結構役に立つのではないかと思います。

ANA VISA nimocaカード発行で35,000ポイント!

ソラチカルート終了で注目を集めているnimocaカードですが、最近ちょくちょくポイントサイトに登場しています。私が申し込んだ時はどこのポイントサイトにもなかったんですけどね・・・。

さて、そんなnimocaカードがECナビで35,000ポイント還元です。ANAマイラーの方は持っていてまったく損をしないカードなので、ポイント還元があるうちに申し込まれることをおすすめします。

nimocaカードについては以前記事にしているので、そちらもご覧ください。

EPARKからだリフレの高還元継続!

こちらは以前ご紹介した案件ですが、まだ高額還元が続いています。その時々によって若干ポイント数が違いますが、現在は45,000ポイントです。40,000から55,000ポイントの間のことが多いですが、今後も高還元が続く保証はないので、体がお疲れの方はお早めにご利用ください。

なお、過去に利用したことがある店舗の利用や税込2,000円未満の施術はポイント付与対象外ですので、ご予約の際はお気をつけください。

まとめ

今回はECナビのお得な案件をご紹介しました。本当に最近のECナビは使い勝手がよくて素晴らしいですね。Gポイントにも見習ってほしいです(笑)

もしまだECナビに登録していないのであれば、このブログのバナーから登録いただけます。なお、このブログのバナーやリンクから登録された場合、登録された方と私の双方に新規登録のポイント還元があるほか、みなさまの利用状況に合わせて、私にも紹介料としてポイントバックされることがあります。その点をご了承いただけない場合は、直接ECナビのサイトを訪問していただき、新規ご登録ください。私のブログを応援いただける方はこのページのバナーからご登録いただけるとうれしいです。
陸マイラー始めるなら ECナビ!

過去記事一覧

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス