ANA陸&空マイラーのSFCメンバーへの道

陸と空からANAスーパーフライヤーズを目指す! マイル、ポイントやひこうきなど

ポイントサイトのすぐたまに2日間限定のウェルネスアンバサダー案件登場!

ウェルネスアンバサダー こんにちは、ほしとです。今回はポイントサイトのすぐたまから届いた大型案件のお知らせです!

昨年ごろから各種ポイントサイトで話題沸騰だったネスカフェ。今回は、すぐたま経由でウェルネスアンバサダーに新規申し込みすると51,000ポイント(25,500円相当)がもらえます!2日間限定です!まだすぐまたの会員ではない方は、この機会にすぐたまに登録の上、ウェルネスアンバサダーに申し込まれてはいかがでしょうか?

すぐたまについては、以前の記事をご覧ください。ただし、ソラチカルートに関する内容は当時のものです。2018年4月以降の変更は反映していませんので、お気をつけください!

キャンペーン詳細

2018年2月8日23時59分までに申し込みを完了させる必要があります。今日と明日のみですね。

条件は、ウェルネスアンバサダーへの新規申し込みです。職場用でも自宅用でも対象となります!ここがネスカフェアンバサダーとの大きな違いですね。ネスカフェアンバサダーは職場用ですから。自宅に設置するのに職場に設置すると虚偽の申し込みをしている方もいるようですが、そういうことをすると、今回のような案件はなくなっていくと思いますので、絶対にやめてください!

ポイントサイトによっては、ネスカフェアンバサダーのみ対象になっていたり、ウェルネスアンバサダーでも、自宅に設置する場合は対象外になることもあったりするので、今回のすぐたまは、今まで申し込みたくても申し込めなかった方にはぴったりだと思います。

注意点としては、案件上限数に達した場合終了となる点です!一応8日の23時59分までですが、すぐに終了してしまう可能性もあるので、興味がある方はお早めに!

すぐたまの登録はこちらから、ウェルネスアンバサダーの申し込みはこちらからどうぞ!

すぐたまの申し込みページからネスレのサイトに飛ぶと、「お申し込みはこちら」と書かれていますが、そこからは職場用しか申し込めないようです。申し込みページの左上にあるネスレのロゴを押すとトップページに移るので、そこからウェルネスアンバサダーのページに行くと、自宅用の申し込みができます。今回、私のところに届いているすぐたまからのメールに、職場用、自宅用のどちらも対象だとはっきり書かれていますので、ご安心ください。

そもそもウェルネスアンバサダーって?

これが大事ですね。簡単に言うと、体にいい飲み物を自宅で飲めますよ、というサービスで、飲み物のカプセルを定期購入すると、カプセルをセットするコーヒーメーカーのような機械が無料で設置できます。

ウェルネスとは健康的な状態という意味ですので、その名の通り、飲み物は体にいい栄養素が含まれた抹茶がメインで、食生活に応じていくつかの種類から選択できます。一応コーヒー飲料もあるようですが、そちらはあくまでサブ扱いのようですね。

問題はどれくらいお金がかかるのかですが、機械の設置自体は無料、解約にも特に料金はかかりません。ただ、機械を送り返す送料が必要で、1000円前後のようです。

飲み物のカプセルは、1か月か2か月ごとの定期購入で、1回の購入が4,500円以上の場合、送料無料になります。途中で休止もできるようですので、一度にまとめて買って、そのあと休止しての繰り返しが一番お得かなと思います。

手軽に必要な栄養素を補給できるように考えられた商品で、1杯当たり100円ほどで利用できますので、健康を意識されている方にはおすすめできます。詳しく知りたい方は一度調べてみてください。

すぐたまからANAマイルへの交換は?

ANAマイラーとして気になるのはここですね。今回の案件は、ポイント加算まで90日前後かかるようなので、ソラチカルートの閉鎖には残念ながら間に合いません。

それ以降は、最も簡単なのはnimocaルートですね。すぐたまのポイント2ポイントがnimoca経由で0.7ANAマイルに交換できます。九州にお住まいの方だとこれがベストですね。

それ以外だと、若干面倒ですが、すぐたま→セシール→Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイルのルートで、すぐたま2ポイント=0.729ANAマイルに交換できます。

今回のソラチカルート終了の影響をもろに受けているすぐたまですが、ポイント自体は貯まりやすいサイトです。特に、たくさん使えば使うほどお得で、グレード制度は業界随一だと思います。詳しくは以前の記事をご覧ください。

現状では、ANAマイルには交換しづらくなっている感じですが、すぐたまも今後を見据え、LINEポイントや三井住友カードとの提携が行なわれるかもしれません。

ポイントの有効期限もあってないようなものなので、しばらくポイントを貯めることに集中して、九州に行くチャンスがある時にまとめてnimocaポイントに交換する、LINEポイントなどとの提携が行われるのを待つ、などできることはあると思います。

個人的には重宝しているサイトで、私はソラチカルートが閉鎖された後も積極的に使うつもりでいます。いろんなポイントは極力分散させた方が安全ですしね。突然サイト自体が閉鎖されたり、不正アクセスでポイントを使われる可能性もあるかもしれないですし。自分のスタイルに合ったポイントサイトに登録されるのがいいと思います。

まとめ

今回はポイントサイトのすぐたまに2日間限定で登場したウェルネスアンバサダーの案件をご紹介しました。せっかくの機会なので、私も申し込もうと思います。

もしまだすぐたまに登録していなくて、この機会に登録したいという方がいれば、下のバナーからご登録いただけます。すぐたまの姉妹サイト、ネットマイルにも同時登録となります。

このブログから登録いただくと、すぐたまのポイントが50ポイントもらえます。紹介料として、私にもポイントバックがあり、登録されたみなさんのご利用状況に応じてさらにポイントバックが入る仕組みです。特にみなさんがもらえるポイントが減るわけではありませんが、私にポイントが入るのが嫌だという方は、すぐたまの公式サイトから直接ご登録ください。このブログを応援していただける方は、下のバナーから登録いただければうれしいです。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

過去記事一覧

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス